無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 筋肉痛で肩が凝ったよう | トップページ | 高効率のアポイントだったなあ »

2014年5月 6日 (火)

流石にここまで休日が長いとやらざるを得んな

昨日も1日ダラダラ休日っぽく過ごしました。午前中少し仕事しましたが、その後は買い物へ。帰宅後明るいうちからモヒート(炭酸で割れば即できるやつ)2杯飲んだら昼寝してたというね…。まさに典型的なダラダラぶりでした。

今日は午前中、来週のアポに向けた準備を。連休中に資料が届いてしまいましたので…。今回の連休で届いた資料の件数ってなかなかすごいなと思います。

昼からは天気も良く、仕方がないのでかなり長い間さぼっていた洗車に着手。黄砂や花粉で気の毒なぐらい汚れていました。でも2台洗うのはやっぱり面倒ですね…。なんだか一仕事やりとげた感で今日は終了。まただらだら過ごします。

明日は数件デスクワークをこなす予定です。きっちりアポも待ち受けてますのでね…。MRさんなんかは2週間ぐらい休んでいるという噂ですが…。

« 筋肉痛で肩が凝ったよう | トップページ | 高効率のアポイントだったなあ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/56087257

この記事へのトラックバック一覧です: 流石にここまで休日が長いとやらざるを得んな:

« 筋肉痛で肩が凝ったよう | トップページ | 高効率のアポイントだったなあ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック