無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 出張大会終了す | トップページ | 筋肉痛で肩が凝ったよう »

2014年5月 2日 (金)

いつの間にか5月始まったなあ

今週は日曜日に前泊、月曜日は朝から夕方まで会議漬け、火曜日は自宅で事業DDの修正等、水曜日は午前中月末の〆、昼から大阪へ出かけていました。

昨日はその続きで月末の〆を完了。その他の件も対応しながらでしたが、何かと手間がかかりました…。

気を取り直して今日は事業DDに復帰予定。出張の間に沢山弾が撃ち込まれていたのに加え、今日も追加で届くはずなので、ここら辺で一気に進捗を上げたいところです。

連休らしいことは一応明日行う予定です。それにしても今日はいい天気ですね~。さぼっている洗車いつやりますかね…。

« 出張大会終了す | トップページ | 筋肉痛で肩が凝ったよう »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/56025583

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか5月始まったなあ:

« 出張大会終了す | トップページ | 筋肉痛で肩が凝ったよう »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック