無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 早起きしてしまったので・・・ | トップページ | ようやく落ち着いた »

2014年5月31日 (土)

旅に次ぐ旅の1週間

昨日まで2泊3日で南九州2県へ出張でした。今週は火曜日以外は出張と旅の日々。しかも火曜日は水曜日から金曜日の出張のために、帰宅後資料を読んだりレポートを訂正したりで結構夜遅くまで仕事をしていました。

後半の旅は天気も良く、ほぼ夏でした。夜は寒かったりするのでなかなかついていけないところがありましたけれど・・・。

とはいえ、これでようやく事業DDが1件完了しました。めでたい。今日はまずその仕上げから着手して、やるべきことを片づけていこうと思います。

« 早起きしてしまったので・・・ | トップページ | ようやく落ち着いた »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/56362056

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に次ぐ旅の1週間:

« 早起きしてしまったので・・・ | トップページ | ようやく落ち着いた »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック