無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 大阪に帰ってきたらえらく寒かった・・・ | トップページ | お?結構ブログ書いていなかった »

2014年4月 9日 (水)

あれ?もう水曜日?

月曜日は東京へ。ある件の打ち合わせでしたが、予想外に時間が長引きました。大阪に帰ってきたのは夜・・・。東京がかなり暖かだったので寒さに震えました。 昨日は打って変わって自宅仕事日。宙ぶらりんになっている件の進捗状況や予定などを確認しつつ、どうやら手すきなので新しい案件の事業DDを一部作成。概要や外部環境など手元にある決算書・確定申告書・附属明細で分かる範囲の内容を整理しました。 ここら辺は基本的に誰も読まないのに時間がかかるというシロモノ。こういった手すき時間に書くのが一番ベストです。本来はこのようにコツコツ前倒しでtodoを処理し、「仕事早いなあ」と言われるのが趣味なのですが、本当に3月までは追い込まれていましたね・・・。 ということでもう水曜日。今日は大阪でバンクミーティング。定例の報告会です。 朝お電話を頂き、急きょ明日出張するかもしれないことになりました。やっぱりそういうことになりますね。そろそろ期末期初のノンビリ感から脱出する時が来たようです。1週間早いなあ・・・。

« 大阪に帰ってきたらえらく寒かった・・・ | トップページ | お?結構ブログ書いていなかった »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/55705119

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?もう水曜日?:

« 大阪に帰ってきたらえらく寒かった・・・ | トップページ | お?結構ブログ書いていなかった »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック