無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« いや・・・そんな気はしてましたけどね・・・ | トップページ | 例のように土日はデスクワーク »

2014年4月19日 (土)

ようやく1週間が終わったな

昨日は南九州へ日帰り出張。機材が787からエアバスに変更になったせいもあり機内はきゅうきゅう。睡眠不足を解消すべく無理やり寝たのは良いですがやたら肩こりに悩まされました。

打ち合わせをこなしている間もなかなか薬が効かず困りましたが、何とか終了し空港へ。早い便で帰れそうでしたが、これも4月から機材が小さくなったのか満席+キャンセル待ちが多く断念。最終便で帰りました。

この最終便もプレミアムクラスの設定がなくなったので、プレミアムポイントの使いどころがなくなりました…。体調がすぐれなかったせいもあり「しまいには新幹線に変えるぞおらー」と内心で怒りながら帰路に。風呂に入ってもあまり改善せず、ロイヒつぼ膏を貼りまくって、珍しく1枚余分に着て寝ました。風邪の直前だったのかもですね。

そんな感じですがようやく一週間終了。今朝はそこそこ復活したので土日で事業DDレポート書きに入る予定です。なんせ…来週は作業できる日がありませんので…。

« いや・・・そんな気はしてましたけどね・・・ | トップページ | 例のように土日はデスクワーク »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/55841786

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく1週間が終わったな:

« いや・・・そんな気はしてましたけどね・・・ | トップページ | 例のように土日はデスクワーク »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック