無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« ようやく一瞬手元がはける | トップページ | 1週間ブログ書いてなかった。 »

2014年3月23日 (日)

あれ?花粉症治った?

今日は月末の〆を一部前倒しで行った他は久しぶりに休日・・・折角なので正月辺りから全然片付けていなかった机周りを整頓し、積読していた雑誌等も整理しました。今回は正月前後も働く羽目になりましたので、ある意味遅れてきた年末大掃除かな・・・。言うなれば期末大掃除ですかね。

昨日はほぼ1日家にいましたが、特に花粉症の薬を飲まなくても過ごすことができました。前日の雨のせいかな?と思いつつ、晴天の今日はどうかな・・・と思っていましたが、やはり薬を飲まずに過ごせました。途中買い物にちらっと出かけましたがその際も特に問題なく。持参したポケットティッシュの出番もありませんでした。

たまたまネットで見た内容で「腸内環境」「体を温める」「ストレスがなくなる」といったことにより突然花粉症が治るケースがあるとありましたが、自分も自宅で朝食を摂る際にはヨーグルトを食べますし、家も断熱・機密バッチリ。さらに、無駄に厚着してゾクっとしないようにしています。ようやく山積みだった仕事も一旦はけました。そこら辺のお蔭とここ何日か暖かいのとで丁度楽な環境だったのかと思います。ありがたいですね。

明日は出張もあるのでそうも行きませんが、この時期に春だなあ~と素直に思えたのは久しぶりでした。

« ようやく一瞬手元がはける | トップページ | 1週間ブログ書いてなかった。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/55489961

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?花粉症治った?:

« ようやく一瞬手元がはける | トップページ | 1週間ブログ書いてなかった。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック