無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« かなり終盤 | トップページ | 覚悟してみたが、無意味だった »

2014年3月14日 (金)

ブログ書くの忘れてた

水曜日は日帰りで南九州へ出張でした。経営者の方と面談したのですが、資料で勝手に想像していたのとは趣が異なり、非常に商売が面白そうに思えました。自分がやっている仕事に対しあーでもないこーでもないと工夫しながら成果をあげていかれる経営者の方は個人的にツボです。「困った時も何とかしはるんやろうなあ」「もしそれでもできない分野があるんだったら支援したいなあ」という共感が生まれます。

昨日は奈良方面へ。先月雪でリタイアしたとは思えない冷たい雨の中でした。最近、流石に世の中はモノが動き始めたんだろうなと実感するような話もあり、個人的な景況感の見方を1ノッチ引き上げました。

帰宅後は、新しい事業DDの続きを数ページ書きました。今の所、このレポートを仕上げれば久しぶりに少し余裕が出そうな気がします。実際には4月からやりましょうね!という新しい案件とか、「アレ今どうなっているんだろう」と思ってしまう案件等がごろごろしていて油断できないのですが、思い込みも大事ですので。

« かなり終盤 | トップページ | 覚悟してみたが、無意味だった »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/55364455

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ書くの忘れてた:

« かなり終盤 | トップページ | 覚悟してみたが、無意味だった »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック