無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« だいぶん進んだ。 | トップページ | 色々処理できた(自己満足) »

2014年2月21日 (金)

難しいことは考えられない。

昨日も終日自宅仕事。4社目のレポートも序盤~中盤ぐらいまでは進みました。序盤、商流図を書いたりするのに一番時間がかかります。表だと入力してしまえば後は楽なんですが、図の場合はあれこれ要素を入れ始めるとどううまく収めるか等別の頭と手間を使わないといけないのが時間を食います。

夜、3社分の質問に早速回答が返ってきたので反映していると、ちょっとややこしい部分で「うーん…あ、頭が整理できん」となり、そこは翌日に延ばしました。流石にエネルギーが切れたんですかね。

今朝、起きると何となく鼻のあたりが怪しい。ということで微妙に花粉症が始まっていたと思われます。早速薬を飲んだので、今日は言い訳せずに頑張ります!

…昨日夕方、また新しい案件の打診を頂きました。ここのところずっとチェインが連続してます。大変ありがたいお話ですが、夏休み以降休みらしい休みがないというのも…(汗)。

« だいぶん進んだ。 | トップページ | 色々処理できた(自己満足) »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/55078841

この記事へのトラックバック一覧です: 難しいことは考えられない。:

« だいぶん進んだ。 | トップページ | 色々処理できた(自己満足) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック