無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 何とか色々峠を一つ越える(まだまだ峠はあるけど) | トップページ | 流石にこの雪では…行軍をあきらめる »

2014年2月13日 (木)

なんだこの寒さは!

昨日と今日は南九州へ。昨日で今週2件目のバンクミーティングが終了しました。本件は厳しい内容でかつ説明部分が多かったのもあり、2時間を超える長いミーティングとなりました。午後からのミーティングだったので遠方の方は帰られたりという一幕も。債権者の皆さんも悩んでおられるだろうと思います…。

今日は事業DDに関するヒアリングでした。昨日はそれほどでもなかったのですが、今日は雪が降るかもしれないという現地予報の下、冷え込みが厳しかったです。それで…腹にきました。資料で想像していたことをもとに色々細かいこともお伺いしていくのですが、段々とイメージや悩みが見えてきたように思います。…体調と戦いながら何とか時間切れまでヒアリングを実施。…帰路は持参したカイロを投入し人心地つきました…。

« 何とか色々峠を一つ越える(まだまだ峠はあるけど) | トップページ | 流石にこの雪では…行軍をあきらめる »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/54983043

この記事へのトラックバック一覧です: なんだこの寒さは!:

« 何とか色々峠を一つ越える(まだまだ峠はあるけど) | トップページ | 流石にこの雪では…行軍をあきらめる »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック