無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 早くも月末 | トップページ | 不気味な空、不穏な空気 »

2014年2月 2日 (日)

いつも通りのコンボ。

昨日は自宅仕事日でした。急ぎの仕事は質問への回答・資料待ちになってしまったので安心して別件の事業DDの方へ針路を向けました。外部環境については終わったことにしようと思っていましたが、改めて見るとこの分野にはもう少しこういったデータがないと分からないな、といった部分が見えてきたのでまた数ページ追加。統計データを見ながらうーんとかなるほどとか思いながら1日作業をしていました。

終わりが見えてきたので、「グループ概要と外部環境でもう40ページか…日曜からはいよいよ内部環境に入れるんだなあ」と感慨にふけっていましたが、「ピンポーン!郵便です、受取お願いします」の声であっさり夢は打ち砕かれました。急ぎの仕事に関して決算書などが届いたのでした。ああ、このいつものパターン、切れ目ないコンボ…。

ということで、今日も朝から仕事します。明日は久しぶりに100人ぐらいのバンクミーティングだったりしますし。

« 早くも月末 | トップページ | 不気味な空、不穏な空気 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/54831369

この記事へのトラックバック一覧です: いつも通りのコンボ。:

« 早くも月末 | トップページ | 不気味な空、不穏な空気 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック