無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« とりあえず最低限のノルマは終わったが。 | トップページ | 何とか色々峠を一つ越える(まだまだ峠はあるけど) »

2014年2月 9日 (日)

こんなこともある。リコンファームは大事

今日は自宅仕事日だったということは既に書きましたが、何とか執念で事業DD1ページ書きました。その間、予想外の別件にコメ返したりといったことも。おいおい日曜だぜ…世の中どうなっちまってるんだ。

それはともかく、「さあ、明日の出張最終確認しよ~」とANAの予約を確認していたら、朝イチ便が今しがた欠航になったようでした。HPの表示は分かりにくいですが、どうやら機材の不具合のようです。それを見て速攻で午前中のアポを変更しかけましたが、思い直しJALをチェック。多少遅くなりますが、支障のない朝イチ便がとれました。

本当にJALは久しぶりです。こんな予想外のことも起こるんですね。ここ数日、ハプニングがギリギリの所を通っていくことが多いです。ま、朝少しだけゆっくり寝れるのは幸いということで。

« とりあえず最低限のノルマは終わったが。 | トップページ | 何とか色々峠を一つ越える(まだまだ峠はあるけど) »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/54930655

この記事へのトラックバック一覧です: こんなこともある。リコンファームは大事:

« とりあえず最低限のノルマは終わったが。 | トップページ | 何とか色々峠を一つ越える(まだまだ峠はあるけど) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック