無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 早くも最終週ですか。 | トップページ | 会議漬け終わる »

2014年1月27日 (月)

今日の波状攻撃は史上最高かも

今日は自宅仕事日です。昨日に続き事業DDを…という前に午前中は事務作業やら電話会議やら電話相談やらがてんこ盛りでした。まあ、昨日時点で事業DDもそこそこページが進んできたので、「今日中には外部環境までは終われるよね♪」と気分は明るかったです。

午後から予定通り事業DDに入りましたが、朝メールした件でご指摘を頂いたり(早速なおしてLLCメンバーへ展開)、明日の出張に関する資料を頂いてコメントバックしたり(ボリュームが…)となかなかペースがつかめないまま夕方へ。

すると、衝撃のお電話を頂きました。お客さんからでしたが、「聞いておられると思いますが、2月10日頃バンクミーティングをするらしいので計画一式を作ってください。よろしくお願いします」というご依頼でした。確かに案件のお話自体は以前伺っていましたが、まさかそんなペースで?と絶句…。流石に無理だと思ったので依頼のおおもとへお電話し他の件との優先順位や時間軸について確認。一応2月末ということだったので、他の件もリスケしつつ何とかなりそうな気にはなれました。

とりあえず「今日は色々あったなあ」と思いながら夕食等をすませ明日の出張の準備をする中、メールを見ると明日の出張に関する資料が…。確かに前日に送って頂くのは良いのですが、このタイミングとは…。心は燃え尽きていましたが、予習は欠かせないので何とか目を通しコメントバックして今日は流石に業務終了です。もう23時って…。

« 早くも最終週ですか。 | トップページ | 会議漬け終わる »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/54768475

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の波状攻撃は史上最高かも:

« 早くも最終週ですか。 | トップページ | 会議漬け終わる »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック