無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 何だかやる気が… | トップページ | 捲土重来を期す? »

2014年1月19日 (日)

ミリ単位で雪が積もっている

昨日は、のんびりモードに切り替えて計画書一式の仕上げを。午後までかかりましたが全体を一旦仕上げ、検証にシフト。落ち着いて取り組む時間があったので丁寧に見てみました。すると…一か所計算式の誤りを発見。パッと見は違和感なかったのですが、検算してみると合わないというトラップでした。発見できたのは今回の日程延期のお蔭かなと前向きにとらえたり。

そんな中、「15日送った資料について」とお電話を頂き、アレ?そんなメール見てないけどなあと首をひねりました。どうやら、出張中の間にメール容量が満杯になり受信できなかったようです。そちらも拝読し、コメントバックして今日は業務終了。

朝から3件に関してお電話したり頂いたりだった訳ですが、段々周囲の方々も曜日感覚麻痺が伝播してきたかもしれません。申し訳ないですね。

昨晩久しぶりにココイチに行った際も小雨がぱらついて結構寒かったですが、今朝起きると本当にうっすらと雪が積もっていました。子供たちが遊べるレベルではなかったので興味はなさそうです。今日は別件の仕事(今週のサイトビジット・ヒアリング準備)を進めます。明日の出張がなくなったので多少余裕が出ましたが、自転車操業は相変わらずです。事業DDレポートまで手が回らないかも…。

« 何だかやる気が… | トップページ | 捲土重来を期す? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/54664223

この記事へのトラックバック一覧です: ミリ単位で雪が積もっている:

« 何だかやる気が… | トップページ | 捲土重来を期す? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック