無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« バンクミーティング終了 | トップページ | 早くも最終週ですか。 »

2014年1月25日 (土)

今回の出張はヤバかった…

昨日まで1泊2日の出張でした。初日はくまモンのふるさと辺りでサイトビジット。昼間はまだ暖かかったですが朝夜は寒かったですね。そのまま南下して昨日は経営会議・取締役会に出席。

今回のお宿は新しくて良いホテルだったのですが、移動の新幹線か更に前日の飛行機でやられていたのか風邪気味だったらしく、夜中しんどい夢を見て目が覚めると体がバキバキでした。深夜にストレッチをして再度就寝…翌朝もかなりバキバキで喉もおかしげ。コンビニでカイロを買い、コッソリ首の裏側に貼って凌ぎました。いつもながらこれは効く。

帰路の新幹線もコホコホいう連中が多く、鼻づまりもあって「空気が悪いなあ」と思いながら移動。…むしろ新大阪で乗り換えた在来線の方が空気が良かったような。

帰宅後はゆっくり風呂に入り風邪薬やアリナミンを投与して就寝。今朝は8割方改善しました。やっぱり家は断熱です!治りが違います(思い込み?)。

今日は自宅仕事日です。早くレポート仕上げないと(汗)。

« バンクミーティング終了 | トップページ | 早くも最終週ですか。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/54736993

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の出張はヤバかった…:

« バンクミーティング終了 | トップページ | 早くも最終週ですか。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック