無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« うー寒かったですねえ~ | トップページ | 第一戦闘配置解除…。 »

2014年1月13日 (月)

本当に時間がかかるなあ

昨日は1日自宅仕事日でした。出張中に頂いた資料の確認とコメントバックを2件ほどしている間に午前中は終わり、午後からようやく事業DDレポートへ着手。グループの資本関係や拠点配置などを図示する2ページを書いて業務終了となりました。たった2ページ、成果物を見ると「ふーん、そうなの」という程度ですが、基礎資料として必要です。とはいえかけた時間の割には利益実感がないのも正直な所。多少の発見があったのでよしとしたいところです。

今日は昼前から家族の用事で出かけますが、とりあえず朝イチに来週の出張に関する準備(新たな案件の業務委託契約案作成とサンプル品の注文)が終わりました。出かけるまでに事業DDレポートの1ページでも進めたいなあと思っているところです。

今週も色々と西に東?に行く用事が入っているのでウィークデーはあまり作業時間がとれなさそうです。自転車をいつまでこぎ続けることになるのやら。

« うー寒かったですねえ~ | トップページ | 第一戦闘配置解除…。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/54589782

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に時間がかかるなあ:

« うー寒かったですねえ~ | トップページ | 第一戦闘配置解除…。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック