無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 本当に時間がかかるなあ | トップページ | 久しぶりに「起きるの無理」と思いました »

2014年1月14日 (火)

第一戦闘配置解除…。

今日は自宅仕事日です。朝から事業DDのページを書き進め、グループ概要関連は完了。外部環境パートに入りました。類似した業界を一部手掛けたことがあったので、データの洗い替えが可能かどうか等を確認しながら数ページ書き上げました。

実は今日、別件で来週のバンクミーティングに向けた「計画案の最後のパーツ」が届く予定でしたが、結果として明日届くということになり(連休もあったのに、今の時間になってなぜそんな連絡が、と不思議ですが…)、明日から出張等で作業時間がとれない自分にとっては手が出せない話になってきました。

そろそろ最後のBパーツが来るかなとコーヒーを飲んだ直後の話だったのでちょっと落胆。第一戦闘配置を解除しました。ということで事業DDの作業に戻りますが、モチベがなかなか上がらないのが正直な所です。

銀行員時代から再生案件では時々「一体誰のため、何のためにやっているのか」と悩むケースがありますが、今回はその思いが何度となく過り、正月はもちろん土日も休日返上をしてきたのは何なんだろうと思ってしまいます。…この件にマーフィーの法則が当てはまらないことを祈ります。

« 本当に時間がかかるなあ | トップページ | 久しぶりに「起きるの無理」と思いました »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/54606162

この記事へのトラックバック一覧です: 第一戦闘配置解除…。:

« 本当に時間がかかるなあ | トップページ | 久しぶりに「起きるの無理」と思いました »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック