無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« ミリ単位で雪が積もっている | トップページ | バンクミーティング終了 »

2014年1月20日 (月)

捲土重来を期す?

今日はドタリスケ?で自宅仕事日に。午前中は黙々と事業DDを数ページばかり書き進めていました。うむ。遅々として進んでおるな、と思っていたところ、土曜日に送っておいた(本来今日の予定の)バンクミーティング資料について活発な意見を頂きました。

それらを反映し始めたのが11時過ぎ。短時間の昼食を挟んで14時半頃にはようやく改訂が終わりました。変更点は簡単なのですが、それが伝播する項目が多く、また、整合性がきちんとあるかチェックするのは案外時間がかかるものです。

メールにて発射後しばらく気分転換を図り、きっちりこの間に届いていた新しい認定支援機関案件について、LLCメンバーの方が作られた申請書一式をチェックしたり、その他事務的な仕事をしておりました。

水曜日ということでバンクミーティングの再戦日程が決まり、午後の別件アポも決まったのであわただしく色々と準備などを。先ほどだいたい諸準備は終わり、ようやく長かった1日も終わりを迎えようとしています(キョロキョロ…もう誰もメールは飛ばしてこないだろうなあ…)。

明日は朝イチで準備積み残し事項に対応し、大阪へ向かいます。定例バンクミーティングですね。結局平日に事業DDレポートを書く時間がなかなか取れない今日この頃。下旬は会議週間に突入ですしねえ…。

« ミリ単位で雪が積もっている | トップページ | バンクミーティング終了 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/54683371

この記事へのトラックバック一覧です: 捲土重来を期す?:

« ミリ単位で雪が積もっている | トップページ | バンクミーティング終了 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック