無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 捲土重来を期す? | トップページ | 今回の出張はヤバかった… »

2014年1月22日 (水)

バンクミーティング終了

今日は南九州へ日帰り出張。午前中は年末年始を捧げた案件のバンクミーティングでした。説明をはしょるべく指示がありましたが、事業DDは72ページ。我ながらよく書いたものだと思いました。計画書は本文20ページ弱ですが、別紙がその倍ぐらいあります。我ながらよく作ったものだとほめておきます。こうなるともはや作品群と呼んでも差し支えない?

なお、会議進行の中で予想外に計画書の説明も求められましたが、突然のフリに(聞いてないよ~と)1秒未満驚いたものの、淡々と説明を。今日のバンクミーティングでは質疑含め結構しゃべりました。出番がないときは「あれ?今日来なくてよかったかも?」ということさえありますが…。なんせ、1案件が事実上終わったので肩の荷が降りました。会議冒頭に経緯説明がありましたが、この件は7月あたりから始まっていたのですね。だいたい半年かかるということになります。

午後は新しい案件の顔合わせということで往復150キロ走りました。やや寝不足気味だったので帰路の眠気はなかなかきつかったです。もちろん飛行機では即寝。いつ飛び上がったものやら、全く分からなかったです。

…明日も朝早く起きて西へ。くまモンのふるさとへ立ち寄ります。

« 捲土重来を期す? | トップページ | 今回の出張はヤバかった… »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/54708121

この記事へのトラックバック一覧です: バンクミーティング終了:

« 捲土重来を期す? | トップページ | 今回の出張はヤバかった… »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック