無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 第一戦闘配置解除…。 | トップページ | 何だかやる気が… »

2014年1月17日 (金)

久しぶりに「起きるの無理」と思いました

昨日まで1泊2日で南九州へ行ってきました。水曜日は午前中ややまったり過ごしていましたが、昼以降は打ち合わせの連続。予想外の1件も加え当りが真っ暗になってからレンタカーを借り、更に南へ。2時間程度かけてドライブしました。南国初日は春のような穏やかな暖かさでした。現地宿泊地では早めに就寝。ただ、急激な冷え込みのせいもあり眠りは浅かったようで。

昨日は朝からヒアリングとサイトビジット×3を終え、1本早い便で帰阪。もちろん機内ではほぼ寝ていました。大阪到着後、携帯の電源を入れると数本の着信履歴があり、途中途中で折り返しお電話をしながら移動…何だかんだで累計1時間以上は色々な方とお電話していました。

帰宅後一応メールぐらい見るかな、と見てみると、中には緊急のものもあったりして目が点に。また市役所へ行って書類をとる必要に迫られました。今日のスキマ時間を活用するしかなさそうです。

そんな感じで心休まる暇がないまま就寝。今朝の目覚ましがなった時、素朴に「無理」と思いう言葉が浮かびました。たいてい朝起きるのは大丈夫な方ですが、「明日は寝れるはず」という小さな目標を胸に何とか起き上がり、出発の準備をしているところです。

今日は午前中奈良方面で定例の打ち合わせ、昼頃は市役所、夕方は大阪市内へ移動する予定です。効率が良いようなそうでもないような…?

« 第一戦闘配置解除…。 | トップページ | 何だかやる気が… »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/54637817

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに「起きるの無理」と思いました:

« 第一戦闘配置解除…。 | トップページ | 何だかやる気が… »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック