無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 亀のように・・・ | トップページ | 寝ると治るね!(気持ちで持っていこうとする) »

2013年12月16日 (月)

ふー。また役所に行かなあかんことに・・・

曜日感覚がないですが、今日は大阪へ定例のバンクミーティング。月次モニタリングです。ここのところまずまずの業績なので大きな問題はないのですが、終わるとほっとします。

出かける前にはしばらく手を付けられていなかった事業DDの残りの1社分を軽く検討し、スケルトンを作成。頂いた資料で確かここは埋められるよな…と探索するも、結局時間がなく探しきれませんでした。

夕方帰宅後は、その資料を探したり(ありました)、スケルトンを再検討したりしているうちに時間はあっという間に過ぎました。何とか根性で1ページ書き上げて今日は終了。

その間、突然お電話を頂き、最近就任してしまった某グループの監査役に関して警察に提出する書類がいるとかで市役所へ行くことが求められました。いや、自分平日大阪にいるのはほとんどないんですが…。しかもその日は今日書きかけていたレポートをできるところまで進めてクライアントさんに質問を投げる大事な予定日だったのですが…。と言いたいことは色々ありましたが、得てしてこういうものです。

やれやれと思いながらも、カレンダーを見ると今年もかなり終わりに近づいています。年末は流石に出張等はないので、多少余裕を持ってやるべきことをやれるかな…?と期待しながら、(そうはならんだろう)と心の声が聞こえます。今週末が勝負…かな?

« 亀のように・・・ | トップページ | 寝ると治るね!(気持ちで持っていこうとする) »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/54279292

この記事へのトラックバック一覧です: ふー。また役所に行かなあかんことに・・・:

« 亀のように・・・ | トップページ | 寝ると治るね!(気持ちで持っていこうとする) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック