無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 今日は訳が分からんうちに終わった | トップページ | いきなり冒険の旅になってしまいました »

2013年12月 1日 (日)

ばっちり疲れました

昨日は日帰りで南九州へ。某社の定時株主総会等へ出席しました。新幹線利用で往復8時間強の旅。この秋(冬)初めてコートを装備した完全防備スタイルで出かけました。現地でタクシードライバーの方に伺うと、近隣の山は先日冠雪していたとのこと。南九州=暖かいという単純な構造ではありませんね。

帰りは、久しぶりに運転不要だったので新幹線の中でハイボールを頂きました。ただ、忘れていたのですが多少でもアルコールを入れると帰路がおっくうになります。仕事をしたというより移動で疲れたなあ~(いくらかアルコールのせいも)と思いながら家にたどり着くと22時過ぎ。これで11月も終わりました。

玄関を開けると…段ボール箱がドンと鎮座していました。どこからか確認すると、今週火曜日にお願いした事業DD初回資料一式の模様。仕事早いな~と感心しながらも、流石に開梱する気力はありませんでした。

今日は自宅仕事日。早速1件仕事を仕上げ(事業DDレポートの最終改訂)、これからは月末〆の作業にとりかかります。え?段ボール箱?…それは明日月曜日に開きます。その他やることは山積みではありますが、焦らずコツコツと進めていきたいと思います。

« 今日は訳が分からんうちに終わった | トップページ | いきなり冒険の旅になってしまいました »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/54110123

この記事へのトラックバック一覧です: ばっちり疲れました:

« 今日は訳が分からんうちに終わった | トップページ | いきなり冒険の旅になってしまいました »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック