無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« いきなり冒険の旅になってしまいました | トップページ | 今日はそこそこ進んだ…と思ったら数ページ書いただけだった »

2013年12月 3日 (火)

少しばかりの充実感を味わう

今日も自宅仕事日です。遅れている事業DDに特化すべく今週はほとんど外出予定を入れておりません。一方、昨日は眼鏡崩壊ハプニングのせいで午前中をロスしてしまい、午後は別件の仕上げをしたので結局事業DDにはタッチできず悶々としました。

ということで、今朝は4時過ぎに起きて早飯の上仕事にとりかかりました。ずっと気になっていた仕事を動かすのは非常に精神衛生に良いですね。現時点では5ページちょっと書けたにすぎませんが、項目的には早く紙に落とさないとと焦っていた内部環境部分に差し掛かったので少しほっとしています。

とはいうものの、何十ページもの大作になるのでまだまだキリがありません。気分を変えるために掃除機をかけ、こんどは休みの間に届いた段ボール箱の中身に移ることに。こうやて皿を回し続けるのが人生ですね。

そういえば、家のカーポート、構造上どう考えても雨漏り必至だったのですが、全面的にやり替えて頂けると言うことで近々工事が始まるそうです。まあ…実際、車はよく汚れるし(洗車しないせいもありますが)大雨の日は屋根の下が一番ヤバいし、で酷いもんでした。

« いきなり冒険の旅になってしまいました | トップページ | 今日はそこそこ進んだ…と思ったら数ページ書いただけだった »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/54136032

この記事へのトラックバック一覧です: 少しばかりの充実感を味わう:

« いきなり冒険の旅になってしまいました | トップページ | 今日はそこそこ進んだ…と思ったら数ページ書いただけだった »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック