無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 少しばかりの充実感を味わう | トップページ | 久しぶりに外に出たら案外うれしかった »

2013年12月 4日 (水)

今日はそこそこ進んだ…と思ったら数ページ書いただけだった

今日もまた自宅仕事日です。事業DDのため予定を空けたので当たり前と言えば当たり前ですね。早起きしてレポートを書いていましたが、1ページ1ページにそれなりに時間がかかるのが困りもの。特に商流図のような「絵」を書くと時間がかかります。切り口となる項目についても書きながら順番を変えたり別の観点を入れたくなったりするので進んでいるようで進んでいなかったりします。

午後は一旦作業を止め、来週訪問予定?の別件の準備を始めました。皿をそれぞれ回さないと完全に止まってしまいますので。とはいえ、こちらも頂いた資料を見て質問事項を考えるだけでも結構なボリュームが。対象が複数社あるのでキリのいいところでこちらもストップ。明日出撃までに残り2社分を進めて…メールアウトしておきたいなと思っております。

夕方、再び事業DDレポートの作成にもどり、夕食を挟んでまた1ページ書きました。それでも結局今日書いたのはトータル数ページ…。事業DDを書いている時はいつも歩みの遅さに焦ります。今日は気持ち的に結構進んだように思ったのですが。まとめ方が見えてきはじめたので、そこら辺の思い込みなのか、別件も両方進んだので精神的に楽になったためなのかはよく分かりません。

そんなことを思いながらも明日はまた更に新しい件の打ち合わせに出かけたりします。こちらは多分すぐには着手することにならないと思うので…多分…大丈夫でしょう。別会社の方で受託するセンター方式(認定支援機関方式)の話ですし…。明日も早起きしないとですね。

« 少しばかりの充実感を味わう | トップページ | 久しぶりに外に出たら案外うれしかった »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/54149300

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はそこそこ進んだ…と思ったら数ページ書いただけだった:

« 少しばかりの充実感を味わう | トップページ | 久しぶりに外に出たら案外うれしかった »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック