無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 少し進んだと思ったら戻るんだよなあ | トップページ | 結局1日仕事になってしまったなあ »

2013年11月20日 (水)

今日はかなり寒かったですねえ

昨日は日帰りで南九州へ。陽射しがある限りは暖かかったです。朝から夕方まで2件のアポイントと、急きょ呼び出しで1件の3件の打ち合わせ・ヒアリングを終えて帰阪しました。ようやく1件、センター方式の計画書が完成できそうな手ごたえです。今月中には終わらせてバンクミーティングを開きたいところです。

今日は大阪です。微妙な時間に出かけることになるので、朝イチからは取り急ぎ昨日の打ち合わせをもとにした計画書策定作業を実施。2ページ分ぐらいは進みました。その後は淀屋橋方面へ出かけ、定例モニタリング会を実施しました。そろそろ「次」のステージも考え始めたいと思っていますが・・・。

帰りは出かけたついでに野暮用をこなしましたが、最寄り駅につくともうすっかり日が暮れて寒くなっていました。今朝マフラーを発掘しておいて本当に良かった。12月になるまではコートを着ないというこだわり?があるような気もしますが、そろそろ本格的に冬装備に変えないとダメそうですね。自宅のあったかさが身に染みました。

« 少し進んだと思ったら戻るんだよなあ | トップページ | 結局1日仕事になってしまったなあ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/53999456

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はかなり寒かったですねえ:

« 少し進んだと思ったら戻るんだよなあ | トップページ | 結局1日仕事になってしまったなあ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック