無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« やりくり。自分の場合は時間と体力 | トップページ | ばっちり疲れました »

2013年11月29日 (金)

今日は訳が分からんうちに終わった

今日は久しぶりの自宅仕事日です。朝から張り切って昨日出張先でヒアリングと打ち合わせをした報告書の作成を進めました。昼過ぎまでかかりましたが一旦完成。推敲してメールで関係各位へ送信し一歩前進。

その辺りで別件の待ちに待った資料が来たのでさあ計画書に反映するぞと作業していると「アレ?だめやんか」ということに気づきお電話を。再検討するとのことでした。

ということで朝からかかっていた件の計画書作成を0から開始。夕方までかかってたたき台(国語部分)のあらましを書き上げました。なかなか速い。集中していたように思います。

その辺りで、別件のデータが届きました。事業DD報告会後、「ここを変えてほしい」とのリクエストを頂いていた部分です。できたらやってしまいたいと思いながら作業してみましたが、結構大事な部分ですので落ち着いてやった方が良さそうだと思い中断。明日の出張の確認・準備や今週の出張で発生した領収書類の整備などを。

振り返ると、結構いろいろ捌いた気はしますが、完成品は1件…。訳が分からないうちに1日が終わりました。その間、某銀行の方にお電話したところ、こちらが名乗る前に「すいません月末で…」と切られてしまいました。いずこも同じ月末かつ週末やなあ…と苦笑いした一幕でした。

« やりくり。自分の場合は時間と体力 | トップページ | ばっちり疲れました »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/54095696

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は訳が分からんうちに終わった:

« やりくり。自分の場合は時間と体力 | トップページ | ばっちり疲れました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック