無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 疲れたので明日へ持越し。 | トップページ | 一旦打ち止めに »

2013年11月 3日 (日)

宿題大物が2つ終わる。ふー

今日は自宅仕事日。世間では休日といいます。昨日の続きで講演会のセリフ確認と時間測定の残りを進め、一応最後まで完了。尺的には2時間超ですが、おそらく当日は多少速くしゃべるでしょうからこんなものでしょう。

ということで、野暮用をこなしに近所をドライブ。あいにくの雨でしたが。

帰宅後昼食をとって、今度は来週のアポイントに関するレジュメ作成。テーマがテーマだけに統計を見たり切り口を検討したりでそこそこ時間がかかりました。夕方心が折れかけましたが何とか完遂。これでようやく2つ宿題が終わりました。

明日は家事等も挟みながらこの間に届いた事業DD2件の資料確認、レポート改訂・レポート着手といったところです。結局今週も出歩く予定が増えてしまったのでなかなかゆっくりできる日はないですね。

最近寒くなってきたので、そろそろ蓄熱暖房のブレーカーを上げる予定です。これがまた、夜蓄熱して朝から放熱する代物なので明日の天気・気温によっては「やたら暑い。のぼせる」となったりすることも多く、文明の利器なのか何なのか分からない製品ですね。究極に寒くなってきたり、風邪をひきかけた時には気持ちいい暖かさなんですけど。

« 疲れたので明日へ持越し。 | トップページ | 一旦打ち止めに »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/53815055

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題大物が2つ終わる。ふー:

« 疲れたので明日へ持越し。 | トップページ | 一旦打ち止めに »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック