無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 移動8時間、ミーティング2時間。旅は快適に | トップページ | 久しぶりに半日ぐらい休日を過ごす »

2013年10月 5日 (土)

ちょっと銀行員時代を思い出した

今日は自宅仕事日です。昨日の続きで事業DDレポートを書く前に、昨日夕方別件で頂いた資料をプリントアウトして眺めていました。

これも結構緊急の話(来週銀行さんとアポあり)なので、まずは優先順位を上げて対応することが必要です。頂いた資料をもとに、「銀行員だったらこんな資料があったらありがたいな~」というもの(1枚紙)を作ってみました。自分がまとめるとどんな緻密な資料もスカスカな感じになるのが難点ですが、分かりやすくはなったような気が(自画自賛)。

ということで、これから事業DDレポートにもどります。おそらく今日追加資料が到着するので、それまでにやれるところをやっておき、追加資料がきたら表に入れるだけ・・・みたいな流れが理想です。この件でも来週頭にアポを入れてあるのでこれも急ぎ。

ピークを一旦乗り越えたとはいえ、生活様式は何も変わっておりませぬ。最後の砦である確定申告も遠くから「俺を忘れるなよ」とニヤニヤ笑っていますし…。

« 移動8時間、ミーティング2時間。旅は快適に | トップページ | 久しぶりに半日ぐらい休日を過ごす »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/53496901

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと銀行員時代を思い出した:

« 移動8時間、ミーティング2時間。旅は快適に | トップページ | 久しぶりに半日ぐらい休日を過ごす »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック