無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« お蔭様で仕事がはかどってしまった(汗) | トップページ | 抜けてた・・・やばかった。 »

2013年10月27日 (日)

何とか・・・手元の仕事を消化。月末の〆は先送り

今日は自宅仕事日です。昨日は最近の温度差その他の影響でやや風邪気味の中なんとか仕事(講演会レジュメ書き)をしていましたが、夕方急に限界に達しました。肩こりと頭痛で集中できなくなり終了。蓄熱暖房のブレーカーを上げるかどうかと悩みました。

食事をして風呂にゆっくり入るとかなり改善しましたが、本当に焦りました今週は結構出張予定もありますので。今日はいつも通り早朝に目が覚め、大丈夫そうだったので朝から再開。久しぶりの洗車等雑務も挟みつつ、ようやく講演会のレジュメを書き上げました。

しゃべる時間を図ったり内容を検討したり、推敲する必要がまだありますが、とりあえずは肩の荷がおりました。

ふと気づくと、月末の〆をする時期を迎えています。アレ?先日何とかこなしたばかりのような気が?と不思議ですが、もう1ヶ月経ったのですね。ま、流石に今から手を付けるのはヤなので、これからは休日としてみたいと思います。

« お蔭様で仕事がはかどってしまった(汗) | トップページ | 抜けてた・・・やばかった。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/53739346

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか・・・手元の仕事を消化。月末の〆は先送り:

« お蔭様で仕事がはかどってしまった(汗) | トップページ | 抜けてた・・・やばかった。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック