無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 朝から頑張ってみたが意外に進捗は遅い | トップページ | 往復8時間を有効に使い切るのは難しい »

2013年10月17日 (木)

ま、色々ありますよね

今日は朝早く起きて少し仕事をした後、奈良方面へ(朝はすごく寒かったですね)。定例の月次経営会議に出席しました。状況としてまずまずだったので良かったです。昼食をはさんで帰宅後仕事に取り掛かりつつ、お電話を各方面に。たまたまつながらなかったので本格的にデスクワークに入りました。

事業DDの〆手前となる定量比較(最後にやる方が、数字の意味・つながりが分かって興味深いです)を進めていましたが、部門別損益をどう置くかなど試行錯誤しながらになりました。何とか1ページ書き終えたあたりから返電を頂き始めましたが、なかなか色々あります。予想外の件についても悩ましい話が色々あったりで悶々としました。

一応気を取り直してもう1ページ書いていると、ふと考えこんでしまい、なんだか別々の件が頭の中では混ざってしまったりして「お、いけない」と何度も頭をリセットする羽目に。沢山のことを同時に考えるのは無理ですね。

夕食時に1件仕事を思い出し、資料を拝見してご回答を。結構仕事をした感じはしますが、生産性はいまひとつな1日だったかもしれません。

« 朝から頑張ってみたが意外に進捗は遅い | トップページ | 往復8時間を有効に使い切るのは難しい »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/53636348

この記事へのトラックバック一覧です: ま、色々ありますよね:

« 朝から頑張ってみたが意外に進捗は遅い | トップページ | 往復8時間を有効に使い切るのは難しい »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック