無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 南九州はまだ残暑 | トップページ | 台風から何とか逃げて。 »

2013年10月22日 (火)

ヨドバシカメラをのぞく(趣味と実益を兼ねて?)

今日は朝遅めに出て淀屋橋辺りへ。定例のバンクミーティング(モニタリング)です。期初ということもあり大きな問題点はなく終了。

夕方の次のアポイントまでの間、時間がぽっこり空いたので地下鉄で一駅の梅田ヨドバシカメラへ。普段はいかない地下2階などものぞいてみました。うーん、やや無理やり売場を作っている感があるような。他の階とは客の数が断然違いました。1階にもどってiPhone用カバーを見に行きましたが、色々見た挙句、3,000円ちかくかけてまで買い替えるのはもったいない気がしてやめました。

それにしてもヨドバシカメラはやたらと店員さんが多いように感じました。近所のヤマダだとなかなか捕まえられないのですが…。そこら辺のちがいがヤマダの勘違い・業績悪化の真の原因だったりして・・・。今や安さだけならネットで十分ですからねえ。

その後は、本屋を何軒か物色しつつアポの地へ向かいました。結局、収穫(購入物)は特にありませんでしたが、運動するという意味では体に良かったようなスキマ時間でした…。

« 南九州はまだ残暑 | トップページ | 台風から何とか逃げて。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/53688982

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシカメラをのぞく(趣味と実益を兼ねて?):

« 南九州はまだ残暑 | トップページ | 台風から何とか逃げて。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック