無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 1日仕事漬け。最後に確定申告にやられた。 | トップページ | 朝から頑張ってみたが意外に進捗は遅い »

2013年10月15日 (火)

確定申告を終えてすっきり。明日は1日あれやこれができそう

今日は朝色々な件でお電話でお話したりした後は、なんとか今日中にやっつけたいと思っていた確定申告へ。7回目となれば慣れたもんで…とはいかず、今回は自分で決算記帳もしたりしながらなので、記帳して確認して、また別の部分をなおして…といった鈍行列車でした。お蔭で、だいたい記帳も含めて良くわかりました。次・・・にはたいがい忘れているでしょうけど。

おやつの時間頃までには申告書(今回は復興税もあるので通数が多い)関連の書類を仕上げ、郵送できるようになりました。気持ちの問題でしょうけれど早く手放したくて、その足で郵便局へ持っていきました。

ということで、気持ち新たに来週始まる事業DDの準備などを早速。懸案の事務が終わったこともありなんだか晴れ晴れした気持ちになりました。

明日も外出する可能性はありましたが、最終的には自宅仕事日を確保できました。やりかけの事業DDの深堀り、原稿関係、その他雑務等、できるだけ課題をこなしたいところです。

« 1日仕事漬け。最後に確定申告にやられた。 | トップページ | 朝から頑張ってみたが意外に進捗は遅い »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/53614676

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告を終えてすっきり。明日は1日あれやこれができそう:

« 1日仕事漬け。最後に確定申告にやられた。 | トップページ | 朝から頑張ってみたが意外に進捗は遅い »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック