無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« あれ?1週間近くブログ書いてなかった | トップページ | 戦いの日々に一区切り »

2013年9月25日 (水)

昨日は本当に眠かった・・・

昨日は日帰りで南九州へ。日が出てくると大変暑かったです。現地の写真をとるためぐるりと一周するだけでぼーっとしてしまうぐらいでした。

月曜の夜遅くまである件の計画書策定支援の作業を続けていたので、脳が興奮してなかなか寝付かれず、ヒアリングが終わって空港に着くと猛烈な眠気に襲われました。ラウンジでスマホを見ながら何度も寝落ち…。飛行機の中でも気が付いたら寝てました。

昨晩も帰宅後作業をしましたがデータ不足もあり中断。ようやく半沢直樹最終回を見ることができました。うーん。エンタメ性を重視したのかちょっと「やり過ぎ」ですが、全く合理的ではない。僕なら役員会とかいった内密に処理されかねない舞台には頼らず、証拠が集まれば銀行を辞める気で訴訟でも告発でもしてまず表沙汰にしてからケリをつけたいところです。自分の発想が根本的におかしいのでしょうか…?そういう「組織という枠の中であくまでも戦う」という構図が受けたドラマかもしれないので、世間的にはアレが正解なのかもしれませんけれども。

今日が計画仕上げの予定日。まだ最終的にデータがそろわないので、別件の仕事から始めようと思います。

« あれ?1週間近くブログ書いてなかった | トップページ | 戦いの日々に一区切り »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/53379999

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は本当に眠かった・・・:

« あれ?1週間近くブログ書いてなかった | トップページ | 戦いの日々に一区切り »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック