無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 台風一過。ようやく仕事終わったなと思ったら連休も終わっていた | トップページ | 昨日は本当に眠かった・・・ »

2013年9月22日 (日)

あれ?1週間近くブログ書いてなかった

連休中は今日も仕事をしています。今週末のバンクミーティングまでに計画書が…できないと困りますけど、まだ作業中です。クライアントさんとキャッチボールをしながら少しずつ前進しています。

先週は休み明け日帰り出張の後、同じ件で下作業をしながら金曜日訪問し更に打ち合わせや穴あき部分を埋めたりといった取り組みを進めていました。その間には定例バンクミーティングがあったり、ある件で予想外の事態が起こり善後策を関係各位と打ち合わせたりであっという間に終わりました。ブログを書いていないことに今頃気づくという状態。

今日はキャッチボールの合間に、休み明け訪問する別件の追加資料(昨日到着)を見てヒアリング内容を考えたり、この資料で何が分かるかといった検討もしていました。更に別件の事業DD(キックオフ未済)や計画書作成支援、その他懸案事項もあるのでいつになれば一息つけるのやら全く謎です。そういえば関西でも今後沢山案件が出てくるという話もあったような。

微力ながら一つ一つ止めないように進めていくしかないと思う今日この頃です。…そういえば自分の会社の決算・申告は珍しく全く着手していません。ここ6年、遅くとも10月上旬には出してきたのですけれども…。

« 台風一過。ようやく仕事終わったなと思ったら連休も終わっていた | トップページ | 昨日は本当に眠かった・・・ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/53348208

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?1週間近くブログ書いてなかった:

« 台風一過。ようやく仕事終わったなと思ったら連休も終わっていた | トップページ | 昨日は本当に眠かった・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック