無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 落ち着いて手配を…と思うとほぼ席はなかった | トップページ | 何か自分でも日々わけ分からんなあ »

2013年8月 5日 (月)

色々冷や汗…

今日は朝デスクワークをした後、大阪方面へ出かけました。都会は暑いですね。また違った暑さです。グランフロントで打ち合わせをした後、ゴロゴロと遠雷が聞こえる中帰宅。

帰宅後は、朝読んでいた計画たたき台のコメントバックにとりかかりました。大部であることもありかなり時間がかかり冷や汗。というのも、朝の外出前に来週月曜日に必要となる別件の書類作成を依頼されたためです。

事前に見て頂く必要もあるので金曜日までに送ろうと思うと…今週は出張が多いので対応可能な日がない。ということで夕方からとりかかった次第です。

そんな中、今週の予定が一部(しかも2つ)微妙に時間未定だったところ、さらに未定の予定がおっかぶさる話となり、現地滞在日数さえ未確定な状態になってしまいました。もう訳が分からん。ということで暫定的に旅程に2点掛けする羽目になり、急遽色々と手配を実施。ふー。何だか色々冷や汗をかいた一日でした。

« 落ち着いて手配を…と思うとほぼ席はなかった | トップページ | 何か自分でも日々わけ分からんなあ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/52756830

この記事へのトラックバック一覧です: 色々冷や汗…:

« 落ち着いて手配を…と思うとほぼ席はなかった | トップページ | 何か自分でも日々わけ分からんなあ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック