無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« まったりと仕事をする | トップページ | 今日はやや仕事よりな日 »

2013年8月15日 (木)

仕事と休みの間

今日は自宅仕事日のような盆休みのような2日目です。昨日郵送で届いた分厚い書類の束を拝見しつつ、ファーストインプレッションについてコメントバックしました。あとは簡単な見積もりなど。少し調べると、色々悩ましい点がある案件でした。

その後は、ここ半年整理できていなかった書類の山を整理する作業に入りました。年末年始とこの時期は、終了案件に関する資料の処分やファイリングを行っています。大事に全ての書類を抱えているとスペースがいくらあっても足りなくなってしまいますので…。

作業は途中でしたが、午後からはインドアテニスに出かけました。子供が行きたいと言い出し、「そりゃあんたらはヒマか知らんけど」と思いつつも無下に却下するのもアレかと。1時間だけにしましたが、インドアとはいえ立っているだけで暑かったです。甲子園で戦っている方々、半端ないです。

世間は盆休みと思っていましたが、案外その間メールを色々なところから頂いてしまったりして、申し訳ない感じでした。帰宅後それぞれ返信。

明日も似たように仕事なのか休みなのか曖昧な1日になると思われます。そんな中、少なくとも書類の処理だけは完遂したいなと思っています。

« まったりと仕事をする | トップページ | 今日はやや仕事よりな日 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/52894222

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事と休みの間:

« まったりと仕事をする | トップページ | 今日はやや仕事よりな日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック