無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 戦線復帰リハビリ中 | トップページ | 色々冷や汗… »

2013年8月 2日 (金)

落ち着いて手配を…と思うとほぼ席はなかった

昨日は名水がたゆたう牧歌的な地域に日帰り出張してました。認定機関方式による計画作りも中盤。そろそろ実態把握を終わらせ、計画骨子策定段階に進みます。タイムチャージで考えれば既に赤字ですが、研究開発費的要素もありますので致し方なし。もう少し潤沢な予算が欲しい所。

12日のバンクミーティングが決まったので、遅ればせながら飛行機をとろうと思ったらあと1席?ということで…新幹線にしようとすると座席が選べないぐらいの混みようでした。世間は12日あたりから盆休みなのですね。

銀行研修社さんの雑誌記事の依頼を頂いたので原稿を書いたり、昨日の出張に関する簡単なまとめを作成したり…諸々盛りだくさんですが1つ1つこなしていこうと思います。

« 戦線復帰リハビリ中 | トップページ | 色々冷や汗… »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/52705804

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着いて手配を…と思うとほぼ席はなかった:

« 戦線復帰リハビリ中 | トップページ | 色々冷や汗… »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック