無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 最近ブログを書くのがやや面倒に… | トップページ | 第一週は営業的に。 »

2013年7月 2日 (火)

大阪は暑いよな~

昨日は午後イチ十三の金融機関さんへ出かけ、その後夕方に高槻で情報交換という日程でした。一旦帰宅することも検討していましたが面倒で無駄なので間の時間はウダウダと。

認定支援機関の営業活動については、やはり「毎日色々な方がこられます」とのことで供給過剰の状況かもしれません。一応プロぶりをアピールしてみました。

夕方までの空き時間に火曜日からの出張をどうするか関係者の方と詰めたところ、「2日分は要らない」という結論になり、急いで出張手配を色々と変更。飛行機・宿・レンタカーの3点セットをそれぞれ変えるのは面倒なのですが、ここでスマホが活躍します。この時代で良かった。

この日程変更は僥倖でもあります。出がけにポストを見ると今週木曜日の面談に関する資料が入っていました。後ろ髪を引かれる思いで出かけた訳ですが、今日の予定が丸々空きましたので、資料を見たり認定支援制度の利用申請書を書いたりできそうです。

それにしても、大阪は蒸し暑いです。特に十三は独特の熱気がありました。

« 最近ブログを書くのがやや面倒に… | トップページ | 第一週は営業的に。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/52271734

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪は暑いよな~:

« 最近ブログを書くのがやや面倒に… | トップページ | 第一週は営業的に。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック