無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 何だかギリギリ。 | トップページ | 戦線復帰リハビリ中 »

2013年7月24日 (水)

暑さにやられた~

今日は南九州日帰り出張の旅でした。午前中打ち合わせの後は移動し午後やや遅めからバンクミーティングに参加。電車の関係上、完全に終了する前に中座せざるを得ませんでした。

最寄り駅までタクシーを探しながらも見つからず早歩きで10分ほど攻めましたが、暑かった…。電車の中ではかなりアンパンマン的に「やられた~」という状況に。飛行機を経て帰宅後も頭痛その他やられた~感があります。秘密兵器を色々つかい体調改善を図りつつ、また明日からの出張の準備等を。

振り返ると、昨晩は夜仕事をしたせいで脳が興奮し寝付かれず、その上早起きしたということで睡眠不足もあったと思います。ということで、今日はメールで頂いた資料を印刷しつつ、読むのは明日朝空港ラウンジなどで…と思っているところです。

« 何だかギリギリ。 | トップページ | 戦線復帰リハビリ中 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/52592857

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さにやられた~:

« 何だかギリギリ。 | トップページ | 戦線復帰リハビリ中 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック