無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 暑さにやられた~ | トップページ | 落ち着いて手配を…と思うとほぼ席はなかった »

2013年7月31日 (水)

戦線復帰リハビリ中

先週土曜日から昨日まで早めの夏季休暇を頂いてました。ということで、今日は自宅で仕事をしながらリハビリ中…。旅行疲れというよりは一昨日の晩、子供のお陰でほとんど眠れず、その反動もあってまだボンヤリしています。たまたま31日のアポイントが延期になったので本当に助かりました。

下記は石垣島川平湾の風景です。「写真で見た通りそのまんまの不思議な色合いなんやな~」という感想でしたが、暑さのあまりじっと楽しむまでの心の余裕がありませんでした…。今回の旅行は天候に恵まれ、紫外線の威力を肌で感じました。特に後半の竹富島では夜にプールから眺めた星空(星が沢山見えました)に子供が感心していました。昼間のサイクリングには閉口してましたけど。

Haritsuke

竹富島では「星のや」に宿泊しましたが、サービスの方々の柔らかく丁寧な接客ぶりと夕食・朝食の美味しさに感心しました。これらは文句なく二重丸です!ただ、寝具の設定(真夏に分厚い羽毛布団では暑くて寝れん)その他ところどころにコストダウン臭がした部分が個人的には残念。●野リゾートさんの姿勢なんでしょうか…。値段の割にはハードやアメニティ等「フィジカルエビデンス」において今ひとつ振り切れていないように感じました。

正直、まだ何となく瞳の奥と脳みそに「陽射しに焼かれた感」が残っていますが、何とか朝から宿題を1つ1つ処理し、各方面と連絡を取り、勘を取り戻しつつあります。明日は出張。今週はよく乗り物に乗る1週間です。

« 暑さにやられた~ | トップページ | 落ち着いて手配を…と思うとほぼ席はなかった »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/52682055

この記事へのトラックバック一覧です: 戦線復帰リハビリ中:

« 暑さにやられた~ | トップページ | 落ち着いて手配を…と思うとほぼ席はなかった »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック