無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 大阪は暑いよな~ | トップページ | おうっ。研修に行っている間に »

2013年7月 6日 (土)

第一週は営業的に。

出張に行くとブログを更新するタイミングがなく(スマホでも可能ではありますが…)ついついサボってしまいます。水曜・土曜と南九州2県を訪問し、計画策定の進捗確認・打ち合わせとその他面談・打ち合わせ等をしていました。夕食を食べた際に余りにヒマそうな店の店主から相談めいた話を頂くおまけまで。流石に名刺は渡しませんでしたけど。

今週を振り返ると、月曜に関西で営業・情報交換を行った他、結果的に出張時にも具体的な新しい案件のお話や具体的ではないが今後期待が持てそうなお話などを頂き、山を越えるとすぐ不安になる自分の心が多少慰撫されたように思います。帰路、伺ったお話を咀嚼してラフに頭の中で計算している内に乗らなくても良い高速道路に乗ってしまい、えらく迂回することになったのはご愛敬…。

昨日と今朝は、今月策定する予定の計画2件に関する試食と写真撮影、その他準備作業などを。今日はこれから…診断士の理論更新研修へ出かけます。今回は日程が合ったので事業再生がテーマの研修を選びました。講師の方は色々な角度から存じ上げているのに(電話でお話したことも)、実はまだ面識はないという関係ですので、名刺交換ぐらいはさせて頂けたら…と思ったりしています。

« 大阪は暑いよな~ | トップページ | おうっ。研修に行っている間に »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/52332835

この記事へのトラックバック一覧です: 第一週は営業的に。:

« 大阪は暑いよな~ | トップページ | おうっ。研修に行っている間に »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック