無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 世間は連休2日目だがこちらはようやく一応の日曜日。 | トップページ | 朝5時から夜23時まで »

2013年7月17日 (水)

休み明けの出張。

昨日は休み明けの出張。某地方でサイトビジットとヒアリングを行いました。天気も申し分なく、現地は夏一色。緑が生き生きとしていました。

予めネットで調べたり、同業他社の製品を買って比較しておいた上でのぞみましたが、やはり見ると聞くとは大違い。世間であいまいな表現をされているせいもあり「???」な部分が多々あった「モノの違い」についてスッキリ分かったような気がします。また、最初のヒアリングでありながら今後の方向性について議論できたことも充実感がありました。何かいけそうな手応え。

また、昨日の出張中は休み明けということもあり別件の予定が様々に変更となりました。来週の予定もまだ変動するかもしれません。もうすぐ早めの夏休みを予定していますが、前後にキッチリ出張が入ってしまったりも。まあ、常在戦場ということで。今日は自宅仕事日。見えているだけでもアレやコレの仕事をしなくてはと思いますが、おそらく…計画書案が届くと思いますので、精読することになると思います。前倒し前倒し…。

« 世間は連休2日目だがこちらはようやく一応の日曜日。 | トップページ | 朝5時から夜23時まで »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/52484013

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明けの出張。:

« 世間は連休2日目だがこちらはようやく一応の日曜日。 | トップページ | 朝5時から夜23時まで »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック