無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 全然ブログ書いてなかった・・・ | トップページ | 新緑のドライブ »

2013年5月12日 (日)

悪循環?高稼働は収益向上の鍵ではありますが

昨日まで1泊2日で南九州へ出張。初日は打ち合わせ・会議に加え車に乗りまくりでちょっとヘトヘト。大雨でしたし。

その間、宙ぶらりんになっていた件の確定GOサインが出たり(急いで計画案作らないと…)、宿題が返ってきたり、また別件で問題が起きたりと課題山積。レポート作りの山を越えたと思いきやはかない幻だったのやも…。

朝から来週の出張を手配したり、資料を作ったり、返信したりうんぬんとしているうちにもう昼前。出歩くと仕事がたまる、休日(しかも今回は日曜だけ)しかやる時がない、早速月曜日からまた出張…ということで自転車操業状態は結局変わっておりません。

まあ、とはいえ、今回の出張で柔らかいもの含め3件新しい案件の話がありましたし、収穫は大。来週はいよいよ大分県にも顔を出すなど新鮮なできごとが増えてきました。

昨晩、「さあぐっすり寝よう…」と思って寝室の電気をつけると子供が一匹「バーン」と寝ていて目を疑いました。最早撤去不可能な重さなので横によけて寝ましたが、寝返りの殺気を感じたりもありやや睡眠不足。おお神よ、どこまで試練を与えるのですか・・・?朝、本人に聞くと「何で寝室のベッドで寝ていたのか覚えがない。起きてビックリした」と言われ余計苦笑い。夢遊病ですかい?5月もあっという間に終わりそうです。

« 全然ブログ書いてなかった・・・ | トップページ | 新緑のドライブ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/51596605

この記事へのトラックバック一覧です: 悪循環?高稼働は収益向上の鍵ではありますが:

« 全然ブログ書いてなかった・・・ | トップページ | 新緑のドライブ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック