無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 悪循環?高稼働は収益向上の鍵ではありますが | トップページ | 今日もあちらこちらへ行きましたですよ »

2013年5月14日 (火)

新緑のドライブ

昨日と今日は南九州~中九州?の旅でした。昨日は大がかりな再建策に着手した案件で状況確認・今後の進め方の相談など。初夏らしい、でもちょっと暑い1日でした。夜は地元で唯一と言われるビアガーデンへ。見晴らしも良く気持ち良かったですが、流石にちょっと寒かったかも。

今朝は早起きして朝食をとり、2時間とも3時間とも言われる(ナビアプリやソフト、車のナビによって時間がそれぞれ違う…)国道10号線北上の旅でした。

大分へ入るまでは山あいの谷を鉄道と川、そして国道が互いに交差しながら走っているような状況で、目に入るのは元気のいい新緑。前にも後ろにも車は走っておらず、いつになくゆったり流しました。目にも心にも優しい旅でしたね。

大分は再生支援協議会さんを訪問。特に案件や提案はなかったのですが近隣県ということで顔を出しておこうとずっと思っていたのがかないました。いつも通り早めに着いたので、一旦車を置いて近所を散歩。

20130514_120432

流石に中に入る時間はありませんでしたが大分城跡がありました。今日は日陰は初夏らしい爽やかさでしたが、荷物をかついで歩くにはちょっと暑すぎました。

帰宅後夕食を挟んであれこれプリントアウトしたり返信したり確認したりしているうちにもうこんな時間です。明日は早起きして関西圏内へ出かけます。

« 悪循環?高稼働は収益向上の鍵ではありますが | トップページ | 今日もあちらこちらへ行きましたですよ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/51629176

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑のドライブ:

« 悪循環?高稼働は収益向上の鍵ではありますが | トップページ | 今日もあちらこちらへ行きましたですよ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック