無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« ようやく手元の仕事がはける | トップページ | 予定がうまくはまる »

2013年5月21日 (火)

今日はあさからボチボチと

今日は自宅仕事日です。ということで朝からレポート3件の推敲を進めています。午前中で1件完了。できるだけ客観的に見直して細かい所も間違っていないか確認していくのですが、なぜか決算期の表示を沢山間違えているのを発見し、色々と訂正しました。複数社同時に進めていたので混乱した…と言い訳しておきます。

午後から2本目の推敲開始です。それにしても暑いですね。

経産省さんから久し振りにお電話を頂き、「お?支援機関の認定当確?」と思いましたがそうではなく、事務的に細かい部分のお問い合わせでした…。うーん。まだ「書類が回っているだけで日にち薬です」という訳ではないのでしょうか。

« ようやく手元の仕事がはける | トップページ | 予定がうまくはまる »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/51716476

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はあさからボチボチと:

« ようやく手元の仕事がはける | トップページ | 予定がうまくはまる »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック