無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« コツコツやっとります | トップページ | 新しい設備投資(プチ) »

2013年4月 8日 (月)

申請書提出!

今日は大阪です。日陰は肌寒かったですが陽が当たるエリアは暑いぐらいでしたね。朝は近畿経済産業局を再訪し、「経営革新等支援機関」の認定申請書を提出してきました。概ね問題なさそうでしたが、さて追加資料提出等が求められるや否や。今回はデルタ経営としてではなく、ターンアラウンド総研LLCで申請しました。認定を受ければ、また仕事が増える見込です。

20130408_162615

午後は、このたび転職される方と情報交換など。案外転職されると仕事で接点ができるということがよくありますので、近々何か関連する案件でも出てきそうです。転職に至る経緯をお伺いしていて「ドラマやな~」と思いました。

大阪に出たついでにクリスピークリームドーナツを買って帰りました。時間帯のせいもありますが、並ばずに買えました。伊勢丹がやっぱり元気ないように見えたのは…気のせいでしょうか。

« コツコツやっとります | トップページ | 新しい設備投資(プチ) »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/51145639

この記事へのトラックバック一覧です: 申請書提出!:

« コツコツやっとります | トップページ | 新しい設備投資(プチ) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック