無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« もう今日は・・・これで勘弁して下さい。 | トップページ | 結構走った(昨日)暑かった(今日) »

2013年4月23日 (火)

机の上を片付けて

今日も特に変わったことはなくデスクワーク漬けでした。今日書いたページ数は10頁ほどですが、ここ1週間の取組で50頁近くに到達し、「コツコツやれば進むもんやなあ」と僅かな達成感を得ました。実際にはどう書こうか悩みながらなのでモヤモヤは残ったままです。それにしても部署が多いなあ、この会社は…。

夕方・夜は明日の出張の準備です。別件の大方仕上がったレポート原稿について、当事者さんに説明し、おかしなところはないか確認したり、事前に意見交換をしておく「摺り合わせ」を行う予定です。

とりあえず机の上を片付けて、プレゼンのために原稿を改めて読み返してみたのですが、「ゾーンに入って」書いただけに「最後は結構良い感じに書いているな」と我ながらちょっと感心しました。・・・今日苦しんでいた案件もこんな風にスッキリまとまると良いのですけれども。

気がついたらもうすぐ今月も終わりです。明日からは久し振りにあちらこちらへと旅ガラス。終わったら連休ですね。まだ何の予定も立てていませんが。

« もう今日は・・・これで勘弁して下さい。 | トップページ | 結構走った(昨日)暑かった(今日) »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/51347756

この記事へのトラックバック一覧です: 机の上を片付けて:

« もう今日は・・・これで勘弁して下さい。 | トップページ | 結構走った(昨日)暑かった(今日) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック