無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 机の上を片付けて | トップページ | 東京は初夏の爽やかさで。 »

2013年4月25日 (木)

結構走った(昨日)暑かった(今日)

昨日から南九州へ1泊2日の出張に行ってきました。昨日は某県内を南に北に。その後翌日の予定のため隣県へという日程でした。ホテルチェックインは21:30…流石に大浴場に他の客はおらず、独り占めできたのが少しだけ得したかなというところ。

それにしても途中で食べたリンガーハットは「こんなに×だったっけ?」と思うぐらいでした。腹は減っていたのですけれど。この店も気付いたら自分しか客がおらず、食べ終わって不安外に出てみると対面に大阪王将の新しい店舗が・・・。目を凝らすと、そちらは賑わっていました。新奇性もなく味もアレだと次に通った時には・・・なくなっているかもしれませんね。

今日は、まだゴールまでもう少し・・・というアキレスと亀状態の案件について、進捗状況その他諸々の打ち合わせを。昼食をごちそうになり、試しにぶっ飛ばしてみたら早い便に乗れたので予定より早く帰阪しました。

大阪も暑かったですが、現地も暑かったです。

こんな2日間の集大成がこれ。

20130425_220638

帰阪後、昨日摺り合わせた事業DDレポートの改訂が終わり、これでようやく何ヶ月か獲得してきた事業DD地獄から一歩抜け出しました。まあ、この出張の間に別件の宿題が大量に帰ってきたことは気にしないようにします。明日もこんどは東京出張なので・・・。

« 机の上を片付けて | トップページ | 東京は初夏の爽やかさで。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/51375036

この記事へのトラックバック一覧です: 結構走った(昨日)暑かった(今日):

« 机の上を片付けて | トップページ | 東京は初夏の爽やかさで。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック