無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« ようやく通常運転が見えてきたような | トップページ | 銀行っておそろしく時間がかかりますね »

2013年4月30日 (火)

風邪ひいてしまいました

今日は自宅仕事日です。日曜日にある程度手元の宿題をはいたので、昨日は久し振りにほぼ仕事をせず。本当に久し振りに洗車もしたりと適当な休日感を味わいました。GW?渋滞?何でしょうか?それ…。

20130429_145024

ところが、どうも夕方辺りから花粉症か風邪か分からない症状に襲われました。今朝も起きてみるとどうも調子が出ないなあ・・・と思いましたが、午前中はアポイント調整やら何やらであっという間に終了。

午後から本格的に月末の〆に入りましたが、やたらぼーっとしていて、遅まきながらこれは風邪だなと。「季節の変わり目+気が抜けた」ということですね。体温は測らないようにして誤魔化しつつ、何とか請求書等を完成させるに至りました。

「バカは風邪ひかない」と言いますが、仕事バカも当てはまるのでしょうかね…。明日は多少元気を出して前向きにあれこれ進めてみたいと思います。

« ようやく通常運転が見えてきたような | トップページ | 銀行っておそろしく時間がかかりますね »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/51440487

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいてしまいました:

« ようやく通常運転が見えてきたような | トップページ | 銀行っておそろしく時間がかかりますね »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック