無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 危なかった…予約を忘れてました | トップページ | シックスセンスかバタフライか(あるいは無関係) »

2013年4月13日 (土)

出かけた時は息が白かったのになあ・・・

昨日と今日は南九州へ行ってました。昨日の早朝、大阪は寒くて完全に冬支度で出かけましたが、現地は流石に暖かくコートはずっと車の中に置き去りでした。昨日は3件アポイント(内1件はSAで電話会議…)をこなし、2時間近くドライブをして宿泊地へ。日が長くなってきたので夜のドライブにはならず、「こういう風景だったんだ」と改めて思ったりしました。

今日は朝イチから経営会議・役員会等に出席して帰ってきました。JALとANAが伊丹発着の地方便を増やす競争をしているようで昼過ぎの便があり、いつもよりだいぶ早く帰れました。道中そこそこぶっ飛ばした甲斐があったというものです。機材が古かったのがやや不安ではありましたが…。

今回の旅の相棒は日産ノートだったのですが、日産らしいドッシリ感に加え案外加速が良かったりして、限界がよく分からない車でした。気がついたらいつもよりスピードが出てたりということがしょっちゅうありました。デミオとかだと「ああこれ以上は何か怖いなあ」と早めに分かるんですが。なお、ニッポンレンタカーでは最近ナビが新しくなり「急発進です、安全運転を心がけて下さい」と小言を言われたりします。変な機能をつけたものですね。

« 危なかった…予約を忘れてました | トップページ | シックスセンスかバタフライか(あるいは無関係) »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/51213617

この記事へのトラックバック一覧です: 出かけた時は息が白かったのになあ・・・:

« 危なかった…予約を忘れてました | トップページ | シックスセンスかバタフライか(あるいは無関係) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック