無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 2月最後のバンクミーティング終わる | トップページ | 訳が分からん間に1日が終わる »

2013年3月 2日 (土)

プチ達成感。今日は転針して・・・

昨日から自宅仕事モードに入っています。ここのところ出張続きだったので大変ありがたい・・・。といいたいところでしたが、昨日はいきなり期日(思い込みも含め)の仕事が数件あり、困ったものでした。

ざっと試算して8時間ぐらいかかりそうな仕事のため早起きして、何とか午前中にメールで送信(バンクミーティングのQ&Aで16金融機関から合計100問以上の質問があったように思います)。

その後は、やや無理矢理別件の計画案最終版を策定すべく数時間。その間に至急!といった仕事も入ってきて(まあ拝見するだけで良かったのですが)あっという間に1日が終わりました。

夜はプチ達成感で心もゆったり・・・。今日からは別件の仕事(たまった事業DD調査内容の整理、新しい件などのヒアリング事項整理)をしつつ、まだ全然手がつけられていない月末の〆など事務的事項も待っています。

来週もまた旅に次ぐ旅。デスクワークはできる時にやっておく。ここのところずっとそんな感じです。

« 2月最後のバンクミーティング終わる | トップページ | 訳が分からん間に1日が終わる »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/49759103

この記事へのトラックバック一覧です: プチ達成感。今日は転針して・・・:

« 2月最後のバンクミーティング終わる | トップページ | 訳が分からん間に1日が終わる »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック